講座受講者様のお声

  • ドリルが凄くよかった。2人一組になってやってみるとわかりやすい
  • カラダを動かすことが多くて楽しい」 「カラダが覚えた感じ
  • この講座は身近な話しでとても理解しやすい
  • 誰でも経験した事に対してライトを当てるようでした
  • あらゆる人にあてはまることをイメージできる
  • 皆一緒に感じていきましょうという雰囲気
  • 人と学びを共有できた
  • いろんな人の意見、考えが聞けた
  • 日常ふいに思い出す
  • いろんな考えを聴く事ができた
  • 人ってほんと違う
  • 人は気付けば変わるんだと学んだ
  • 人の変化を見ることができた
  • 人に対する接し方が楽に考えられるようになった
  • 相手のことを考えて自分も楽しむことができるようになった
  • 「自分が変わればまわりが変わると実感しました
  • 同じことを聴いても、その人なりのいろんな意見があることを知った
  • 今まで話さなかった深いところまで話せるようになった
Copyright(C)2009 office NEEDS. All Rights Reserved.